LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.7 LG庭 かわいい子孫花です なので


LG庭に咲く ヒメヒオウギアヤメ 、今年も咲いて待っててくれたね~
病み上がりでしょうか、今年は特にかわゆく微笑んでるように見えます・・・

何年前になるんかな~
2Fベランダ鉢の親花の種子が風で落ちて、ヒイラギの樹木の足元に居着いたんです。
( LUMIX G + G30mm F2.8マクロ )


d0241937_16361578.jpg


d0241937_16362727.jpg


d0241937_16364227.jpg

Commented by NANA at 2017-05-10 11:07 x
こんにちは。
可愛い花ですが あまり見ない花で たまに見つけると 必ずカメラ向けてます(^^♪
↓ 大変な目にあったようですね。
でも お元気になられたようで 良かったですね。
うちの長男も 5歳ごろ急性腸炎で入院しましたが 病名が分かるまでは 隔離状態でした。
あっちもこっちも 花がいっぱいですね~(^^♪
Commented by nicecolor at 2017-05-10 18:02
NANAさん お見舞いありがとう。
大腸炎って、高齢で抵抗力が落ちたときよくかかるそうですね。
川之江は松山よりず~と田舎ですが、先生も看護士も地元人が多かったので、
会話が弾み気楽な入院生活満喫委です。
昨今は夏日の連続です、体力には注意くださいね。
by nicecolor | 2017-05-07 16:39 | | Comments(2)