LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1.23 今日も休店日 なので


晴れちゃいました~  曇天予報が どんでん返し「ドンデン=曇天?」ですわ (笑)。

数日 日中も10℃切れで冬らしくなったが、今日は一段と冷えてる。
風も強いので散歩は止めました、道行く人もとても寒そう 体感温度なら3℃位かもよ。
( OLYMPUS E-500 + ZD25mm F2.8 )


      朝9時 晴れちゃったね
d0241937_16255112.jpg


      15時半 多肉植物 火祭り(クラッスラ) 寒さ厳しくなり赤ぽく染まってきた
d0241937_16263442.jpg

by nicecolor | 2017-01-23 16:29 | | Comments(0)

1.22 休店日 なので


ここ数日 荒れ模様の曇天が続き、散歩写真はすっかりお休み さびしい~ネ。
今15時、窓が明るくなったので空を覗くとこんな案配です、1枚だけパチリ。
でも予報は 「あすあさって」 も曇天マークついてます、どうでしょう・・・
( OLYMPUS E-500 + ZD25mm F2.8 )


d0241937_1543214.jpg

by nicecolor | 2017-01-22 15:44 | | Comments(0)

1.11 拾景2枚 なので


散歩写真で拾った ツーショット です。
グー(グッド) チョキ(ピース) パー(ぱ~でんねん) どうでんねん?
( Nikon 1 J5 + 18.5mm F1.8 )


      朽ちるまで寄り添って・・・
d0241937_17102674.jpg


      おなじアホなら踊らにゃそん損!
d0241937_17111196.jpg

by nicecolor | 2017-01-11 17:13 | | Comments(0)

1.3  初詣に なので


初詣は氏神様の八幡神社にて、自宅から3分です。
正月3日目となればこのように静かでいいですね。

そうそう、帰りは福を落とさないために 寄り道をしないでまっすぐ帰るんでしたね。
2017年 年始めの 「ぶら写」 は、明日からスタートです。
( FUJIFILM X-M1 + XF27mm F2.8 )

d0241937_13445565.jpg


d0241937_13451025.jpg


d0241937_13452356.jpg


d0241937_13453892.jpg


d0241937_13454965.jpg


d0241937_13455911.jpg

by nicecolor | 2017-01-03 13:47 | | Comments(2)

2017.1.1 年始ご挨拶 なので


      新年を迎えました 皆さま今年もよろしくお願いします 
d0241937_830863.jpg



      初日は雲で陽だけですが、日中は青空広がるイイ天気になりそう・・・
      川之江新年の空景です(7時50分 気温8℃ 無風に近くとても穏やか 撮影 E-500+ZD25mm )  
d0241937_8304519.jpg

by nicecolor | 2017-01-01 08:36 | | Comments(0)