LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

12.10 テーブルフォト遊び なので 


師走第2日曜日の朝・・・散歩したくないので出かけません。
コーヒープラカップとメモフォルダー です。
( LUMIX G + G30mm F2.8マクロ )


d0241937_17213141.jpg


d0241937_17214668.jpg

# by nicecolor | 2017-12-10 17:24 | | Comments(0)

12.5 むなしい~ネ なので


12/3のブログで喜んだことが一瞬に消えちゃった。

胃カメラ問題ありでした。
実はモヤモヤしてたん、3年連続で組織採られ しかも今回は2ヶ所採られたんだよ。

4日(月曜)夕方 主治医の耳鼻咽喉科Dr.より 「遅れてすまない」 と電話があった。
食道に 初期表在ガンが見つかる、 12/20 消化器内科 で今後のこと打合わせです。

20日まで時間あるな~
( NEX 6 + コシナMF100mm F3.5マクロ )


     息子嫁より中元で頂いた黒ノンアルコールビール おいしいのでリピート中
d0241937_16443128.jpg

# by nicecolor | 2017-12-05 16:53 | 健康 | Comments(0)

12.3 晩秋の町景① なので


今年最後の健診は 11月の胃カメラ受診、今年は食道の他に胃の組織も採られた。
結果は2週間でわかるので、問題あれば連絡もら事になってた。

12月1日がその期限でなにも連絡なし、ホッして良いのかな。
10月末の PET検査も問題ナシだったし、2018年の秋まではまたノンビリできそう。

で 今朝は師走最初の日曜日、久しぶりの晴天にやっと外出して ぶら写デス。
( NEX 6 + コシナMF100mm F3.5マクロ、2枚目のみ Nikon 1 J5 + 10mm F2.8 )


d0241937_15472551.jpg


d0241937_15474134.jpg


d0241937_15475233.jpg

# by nicecolor | 2017-12-03 15:50 | 健康 | Comments(0)