人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

9.8 このブログどないやろうと迷いましたが・・・


内視鏡でガンと疑える細胞を前回採取、その結果を聞きに川之江中央病院に行く。
耳鼻咽喉科の女医さんですが、頼りの主治医お一人さんと勝手に決めてるん。
ここを通して、8月PET健診の予約(愛媛県立中央病院)をしたんです。

9.8 このブログどないやろうと迷いましたが・・・_d0241937_1940481.jpg


8/30 女医さん、PET結果は「食道の手前にガンが見つかったよ」と、さらっと云うジャン。
すぐ内視鏡カメラで細胞2片取られ、ガン検査にまわされた。

その結果を聞くだけに待合室で順番を待つ・・・ヤッパ滅入るよね。
ガンは陰性だったが、この際専門医の精密検査を受けようとすすめられ従うことに。
PET受診した病院が良いからと、16日予約がとれまた松山行きです。

帰り道、癒しのスポットの例のベンチでしばらくボーして帰る。
ま~気になることは早く片付けよっと、腹をくくると楽になったよ。

9.8 このブログどないやろうと迷いましたが・・・_d0241937_19423215.jpg

(OLYMPUS E-620 + ED9~18mm F4-5.6 )


卓上のミニバラ眺めながらブログ送信するか迷ったが、自分史の記録だからと go しました。

9.8 このブログどないやろうと迷いましたが・・・_d0241937_21251296.jpg

(LUMIX G1 + canon FD50mm F3.5 macro)
by nicecolor | 2011-09-08 19:56 | 健康