人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

2.10 図書館でアロマの本を借りてきました


下咽頭ガン術後のメンテナンス、当面通院による毎月診察が必要なんです。
県立病院(松山)は遠くて時間もかかるし、地元病院との連携対応をお願いしたんです。
で、今日は地元病院(毎回PETの予約を県立中央病院にいれてもらってる病院)での診察日でした。
(メンテは鼻から内視鏡を入れて術部まわりを診察、異常ナシならうがい薬だけもらって終わりです)

その帰りに、隣の図書館へ。
最近、出不精でパソコンばかりですから、目の疲れ・肩こりがよくあります。
アロマテラピーで癒されないかと1冊選んで、ついでにカメラ本も1冊借りてきました。
アロマは、何か試してみてイイ効果があればブログアップしたいですがどうかな。


2.10 図書館でアロマの本を借りてきました_d0241937_23361971.jpg
                  (OLYMPUS E-P1 + LUMIX G 20mm F1.7 )
by nicecolor | 2012-02-10 19:52 | 健康