人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

1.25 劇的ビフォーアフター でも・・・


4~5m に伸び放題の荒れた LG庭、ハタと弱っていました。
そうなんです、 2009年 膀胱がん ・ 2011年 下咽頭がん 入院したので時々チョコッと刈るけど 5年近く手抜してた。

去年11月職人さんにお願いしたら、予約が一杯で来年2月頃ならOKと云われてたんです。
やっと先日3人の職人さんが来て、朝7時半から15時で作業してもらった。

それが、劇的ビフォーアフターなんです。
20数本ある庭木 「 2m前後の低木 に切って 」 と頼み自転車散歩して帰ってビックリ。
2m前後 にしてと頼んだが、全ての庭木が裸ジャン。

職人さん曰く 「 2年は大きな手入れはいりませんよ 」 ってか。
アチャァー  それまで LG庭の花木写真 の発信は出来んジャン。
今年は、庭木は キンモクセイと数本ぐらい と 垣根下の植えた記憶のない草花になるかも、 トホホ・・・ です。


     1/20 東側小庭のBeforeです (南、西庭も撮ってますが 剪定姿がみすぼらしくて公開カットです)
1.25 劇的ビフォーアフター でも・・・_d0241937_1655857.jpg


     1/25 After です
     サザンカ手前の草花用に自作した ベルト状花壇(0.7×8m )、陽が当たるようになったので当面草花を楽しむか
1.25 劇的ビフォーアフター でも・・・_d0241937_1663216.jpg
     ( NEX5 + E16mm F2.8 + 魚眼VCL-ECF1 )
by nicecolor | 2013-01-25 16:27 |