人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

5.29 梅雨に映える華さがし


四国は26日(日曜)、川之江は前年より 6日早い梅雨入りとなった。
でも24日(金曜) またPM2.5警報 が出るや、ず~と昨日まで 「しこく連山の稜線」ボヤケ で外出禁止やで~。
5日間もFITTAと室内ですから、頭もボヤケちゃうよ。

昨夜は梅雨初のお湿りでしたが、今朝はもう快晴ってか。
雨は少しでしたが、強い偏西風を伴ってたんで 黄砂・PM2.5 を蹴散らしたよ、 ホッです。

久しぶりのルンルン自転車散歩、はりきって出かけたが写真はサッパリ。
ランタナ・ドクダミが少しキレイに、ちょっとパチリまた撮ってやりたい花です。


5.29 梅雨に映える華さがし_d0241937_219668.jpg


5.29 梅雨に映える華さがし_d0241937_16111931.jpg


5.29 梅雨に映える華さがし_d0241937_16113116.jpg


5.29 梅雨に映える華さがし_d0241937_16114324.jpg
     ( NEX F3 + E30mm F3.5マクロ )
by nicecolor | 2013-05-29 16:24 |