人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGの散歩写真

sikokuaki.exblog.jp

7.15 今日は「海の日」です


海は母なる大地、 私はそう思ってるん。
海の見える場所で育ったので、海が見えると何故か ホッ するんです。

今日は残念ですね~ 風景撮りにはスッキリしない曇天で 「海の日」撮影はテンション下がるよ。
西方(しこく連山)は青空も見えるんですが、東は厚雲に覆われ あいにく日照の弱い曇天だから。

気温は久しぶりに35度切ってるんですが、湿度が大変高く 自転車散歩もしんどいです。
その上、熱中症は湿度が高いと 危険度もぐ~んと高くなるん、 今日は海を撮ったら早々に帰ります。


     金星川の下流 しこく連山を背景に 製紙工場岸壁の荷下ろしたチップ船(3万トンクラスが接岸できます)と海です
7.15 今日は「海の日」です_d0241937_1521997.jpg


7.15 今日は「海の日」です_d0241937_15212151.jpg


7.15 今日は「海の日」です_d0241937_15213240.jpg


7.15 今日は「海の日」です_d0241937_15214230.jpg
     ( OLYMPUS E-P1 + ZD35mm F3.5マクロ )
by nicecolor | 2013-07-15 15:30 |